K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


デザインと名前を募集中だった奈良県広報担当VTuber「奈々鹿」、ついに動画デビュー!

ブログでも以前紹介した、デザインと名前を募集中だった奈良県広報VTuber、ついにデビューしたんですね。その名も「奈々鹿(ななか)」。



www.youtube.com


締めの言葉が「ほんなら!」。ほー! そー来たかー!!


独特のイントネーションもいいですし、話すたびに鹿のミミがぴょこぴょこ動くのも可愛い。ちなみにその耳、着けてるのか本人の耳なのかは内緒だそうで。ツッコまれる前に自分から先に言っておくスタイル、悪くないと思いますよ。


動画によると、GWまでには動画公開できるように頑張るとのことで、計画が何かゆっくりなのも奈良らしいというか。見た目も可愛いし性格もまったりしてそうで、僕は好きですね。ツノ生えた大先輩とともに、奈良県内外でさらに活躍できるよう、僕も楽しみにしてますよ~。


参考) 古都・奈良から公式VTuber誕生へ?! 奈良県広報担当VTuberの県民投票がスタート!