K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


えびちゃんから年賀状が届きました。

鳥取県江府町の公式ご当地キャラにしてVTuber、古代地江美こと「えびちゃん」から、今年も年賀状を頂きました。


f:id:koma-chi:20220117201305j:plain


でかいなー! 年賀状でかいなー!(笑)


僕も毎年、えびちゃん(江府町観光協会)には年賀状を出してまして、返事も毎年頂いてるんですよ。いつものように今年も返事を楽しみに待ってたところ、まさか不在連絡票が来ると思わず。年賀状ならポストに入るはずなのに、「ポストには入らない何かが?!」と、ドキドキしながら待ってました。


このB2サイズのカレンダーポスター、観光案内所にも実際に掲示されてるもののようで。お着物姿のえびちゃんも素敵ですね。こんなに素敵なものを頂けるとは、本当に感謝しかありません。ありがとうございます。



もちろん年賀状もちゃんと受け取りましたよ。こちらこそ可愛らしい年賀状をいつもありがとです!!