K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


鳥取県江府町のえびちゃんと島根県松江市のちぃさん、Youtubeチャネルで互いのコラボ動画を公開!

鳥取県江府町のえびちゃんと、島根県松江市のちぃさんがコラボして、それぞれのYoutubeチャンネルで互いに各地を紹介してる動画が公開されました。



www.youtube.com


www.youtube.com


今年の7月、同じ時期に町の公式Vtuber観光大使となった二人が、これをきっかけにコラボ。えびちゃんのチャンネルではちぃさんが松江市を、ちぃさんねるではえびちゃんが江府町を、それぞれ紹介してるんですね。そのうちコラボするかなとは思ってましたけど、こんなに早く実現するとは驚き。


同じ山陰のお隣どうしのようなものですし、これからもまたコラボしてほしいですね。これを機にまたお互いで各地を紹介しあうようになればいいなと思います。


でも山陰には何と言ってもしまねsuper大使の吉田くんという大々々先輩がいますからね。見たいなあ~鷹の爪団とコラボするちぃさんとか(笑)。


参考) 【観光大使Vtuberコラボ動画公開】鳥取県江府町 えびちゃん × 島根県松江市 ちぃさん ー江府町公式サイト