K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


茨城県知事選んじゃう! 茨城県知事選挙のポスターに茨ひよりちゃんが登場!

9月5日に実施される、茨城県知事選挙のポスターに、県公式Vtuber茨ひよりちゃんが採用されました。

茨城県選挙管理委員会


茨城県知事選んじゃう」って言葉、何かいいですねー。


さらに、水戸駅南口などで、茨ひよりの動画も流れるそうで、この動画も注目ですねー。


一日一食干しいもの義務とな!(笑)。


地元食材とのコラボやラッピングバスなど、公式VTuberの先駆けとして茨ひよりちゃんは大活躍ですよね。茨城の魅力度向上、これからもすごく楽しみです。