K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


しららちゃんとキャッキャうふふな一日が過ごせるかも?! JR西日本が鉄道むすめと新たなコラボを発表!

鉄道むすめ「黒潮しらら」×ホテルグランヴィア和歌山、ファーストキャビンステーション和歌山駅&和歌山ミオとコラボ決定! -JR西日本


おおっ! ホテルと鉄道むすめのコラボとは、さすがJR西日本さんやで!


JR西日本和歌山支社の鉄道むすめ「黒潮しらら」が、和歌山のホテルグランディアとコラボ。21日から鉄道むすめ黒潮しららちゃん記念品付プラン♪」が登場するそうです。鉄道むすめのコラボは数あれど、ホテルとコラボするとはさすがJR。規模の大きさを見せつけましたね。黒潮しらら宿泊プラン。すごく気になるじゃないですか。そりゃあもう、等身大パネルと写真撮って、しららちゃんの法被来て、


夜はしららちゃんの抱きまくらと……うふふ♡


もちろんそんなことはなく、実際はミニタオル、クリアファイル、メモ帳といった記念品が付いてくるプランなんですが、それでも、スタンプラリーという名目で鉄道むすめに全国振り回されてる皆さんならば一度は宿泊してみたいと思いますよね。

さらに和歌山ミオ本館1階では、白浜駅で販売中のグッズを9月1日まで期間限定で展示するそうで。いやあ…こうして積極的に起用してくれると、ファンとしても嬉しいですよね。さらに同じJR西日本の福知山支社には、「城崎このり」という鉄道むすめもいますし。そりゃあ城崎は全国的にも有名な温泉街ですからね。城崎温泉の旅館とコラボしてくれれば、等身大パネルと写真撮って、このりちゃんの法被来て、


夜はこのりちゃんの抱きまくらと……うふふ♡


でも、このりちゃんは「金沢あるみ」「新津テイナ」と新たにコラボグッズを販売するそうですし、これを機に、西日本の各支社からビッカメ娘並みに鉄道むすめが登場すれば嬉しいですよね。