K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

白石で東北ずん子に染まる夜?! 白石のホテルに東北ずん子特別ルームが登場!

東北ずん子と一緒の旅気分 白石のホテルに特別ルーム 日替わり抱き枕も -河北新報

www.kahoku.co.jp

さすがは東北ずん子ゆかりの白石! やることが違いますね!


3月から開催中の「東北ずん子」のスタンプラリーに合わせ、白石駅近くのホテルが、東北ずん子のタペストリーやポスターを飾った特別ルームの宿泊プランを始めたそうで。記事によると、部屋の内装のほか、ずん子のスマホスタンドや卓上カレンダーを置き、電気ケトルやドライヤーも緑に合わせ、東北イタコや東北きりたんを加えた「東北三姉妹」の抱き枕を日替わりで用意とのこと。


何か……内装の写真見ただけでも全体的にずんだ色っぽい感じが


ちなみに部屋はダブルの1室で、オリジナル記念品付きで1人1泊1万円インスタ映えするかはともかく、話のネタにはなりますし、何と言っても東北三姉妹をここまで堪能できるなら、これでもリーズナブルですよね。ファンなら間違いなく忘れられない熱い一夜が過ごせるんじゃないかと思います。興奮してゆっくり寝れないかも知れませんが、特別な夜を過ごしたい方は、ぜひお早めにご予約を。