K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


「雲仙伊乃里」で涌き上がる長崎雲仙温泉、総選挙の結果はいかに?!

「温泉むすめ」総選挙 雲仙伊乃里が部門別2位 −長崎新聞

中間1位の段階で大きく取り上げられるほどの盛り上がりを(局地的に)見せていた、「温泉むすめ」の総選挙ですが、雲仙温泉雲仙伊乃里ちゃんは最終的に2位だったようで。1位の座こそ逃しましたが、それでも大健闘ですし、何といっても専用楽曲と声優によるソロデビュー&ライブが決定とは凄いじゃないですか。


それがこうして新聞の記事になるというのも凄いですが


しかも受賞のコメントを見ると、観光協会に感謝示してるの奥野香耶さん(雲仙伊乃里の声)だけですよ。これは観光協会にとっても嬉しいですよね。観光協会の人も泣いて喜んでますよ。伊乃里ちゃんの曲が観光協会でエンドレスで流される日もそう遠くないと思います。


参考) 大叫喚地獄級の温泉むすめが大人気?! 雲仙温泉の「雲仙伊乃里」がアツい!