K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

いなちゃんからクラウドファウンディングの返礼が届きました!

クラウドファウンディングの返礼が届きましたー!

どんだけ支援しとんねん自分


桑名の非公認ご当地キャラにして三重の食欲魔人「くはな いな」を中心とした「くはないな製作委員会」が、地元の花火大会で打ち上げる花火の資金をクラウドファウンディングで募集してまして。支援の返礼品が僕にも届きました。お礼のカードをはじめ、クリアファイル、アクリルスタンド、コースター、Tシャツ、ラバーストラップ、缶バッジ、ティッシュ……と、グッズ全部入りとなると圧倒ですね。いや、だってさあ、返礼の商品に、

「全部入り」があったら、迷わずそれを選ぶのがオタじゃないですか


でも、支援のお礼でそういったグッズを頂けるのも充分嬉しいですけど、一番嬉しかったのは、レターパックに添えられた、手書きのメッセージでしたね。

 

感激して泣きそうになりました


クラウドファウンディングに支援するのは初めてじゃないですが、レターパックが捨てられない返礼は初めてです。こちらこそ本当にありがとうございます。机の見えるところに今も大切に飾ってます(レターパックを)。


参考) 桑名の非公認キャラ、いなちゃんとはまぐり犬のうちわをゲットしました!