K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


雪ミクさんが北海道からJR東日本に登場! 「ナツキタ2018 北海道フェア」

[お知らせ]7/10(火)よりNewDays・KIOSKで「ナツキタ2018 北海道フェア」開催 −エキナカポータル

  

はい。さっそく2種類のクリアファイル、ゲットしました〜♪


7月10日からJR東日本の「NewDays」や「KIOSK」で開催中の「ナツキタ2018 北海道フェア」。今年はキャンペーンの応援キャラとして雪ミクさんを起用。もちろんNewDaysの店内放送でも雪ミクさんがPRし、さらに対象商品700円以上で特製クリアファイルがもらえるとのことで、僕もさっそくゲットしてきました。


NewDaysの制服バージョンとJR東日本制服バージョンというのが、また可愛いじゃないですか。


さらに特製グッズの販売や、QRコードによるスタンプラリーも合わせて実施中とのことで、東京近辺の駅が今はちょっと華やかなんですよね。少し前は「ミク Loves ファミマ」と題して、ファミマがよくコラボしてましたが、昨年からNewDaysが積極的に起用してますよね。

いつも通勤で見る場所が、少しでも華やかになるのはいいことですよ。うん。


参考) ナツキタ2018 北海道フェア −駅ナカポータル (雪ミクさんの店内放送が見れます)
    ミクさんがニューデイズをジャック! 変態ソングとミクラップがJRに鳴り響く −KAI-YOU.net (キャンペーンソングやキャンペーンの詳細が見れます)