K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


福井発のメガネの素敵なお姉様、バーチャルアナウンサー沢村碧登場!

おおっ! メガネのお姉サマを起用するとはさすが福井県


福井新聞のデジタル版D刊にて、バーチャルアナウンサーが登場したようで。その名も沢村碧(さわむら・みどり)。「あわら」さんとか「わかさ」さんとか、名前だけで福井でわかるようなものではないですが、それでもビジュアルがメガネのお姉さんというのは、やっぱりメガネ日本一の鯖江を意識してますよね。うん、いいと思いますよ。


しかも映像の最後に笑顔で手を振る姿がいいですよね。こう見えて、実はあか抜けた一面も持ってるのかも知れません。見てみたいなあ…オフの碧さんも。こう見えても、家ではきっと一人でストロングゼロとか飲みながらちょっとダラしない姿を見せてるんですよ。いやあ…これは注目ですよ福井新聞D刊!

どうですかね? この夏、沢村碧の薄い本とか。結構妄想のしがいあると思いますよ?