K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


アプリ「舞台めぐり」にまさかの「水曜どうでしょう」が参戦?!

本日の日記(2018年3月27日) −水曜どうでしょうofficial website

正確にはね。「舞台めぐり」という名前の「アニメなどの聖地をめぐるアプリ」がありましてね。

その中のタイトルの一つに水曜どうでしょうが登場するということなんです。

内容としては、「サイコロ1」そして「札幌市内編」というものを用意しました。

いや…まあ、ま、間違ってはないけどスゴイところを攻めてきましたね…


アニメの聖地を巡るためのアプリ「舞台めぐり」に何と「水曜どうでしょう」の舞台がピックアップされるそうで。実際にメンバーが訪れた旅のポイントにチェックインすると、番組で使ったテロップがもらえたりするそうです。まあ…確かに全国各地に聖地いっぱいあるけどさあ。まさかアニメの舞台巡るアプリに登場とは思いませんでしたよ。


水曜どうでしょう」をあまり見てない僕ですが、これは気になります。もちろんファンは原付(カブ)でマルシン出前機付けて舞台を回るんでしょうね。これは面白いですよ!

でも、さすがに聖地でウィリーは控えたほうがいいかと