K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


万葉線から登場の鉄道むすめ「吉久こしの」のお披露目キャンペーンが新春からスタート!

万葉線鉄道むすめ・吉久こしの お披露目キャンペーン − 万葉線(PDF)

デビュー早々、攻めますねー万葉線


つい最近デビューしました、富山からは岩瀬ゆうこに続いて二人目の鉄道むすめとなる「吉久こしの」万葉線鉄道むすめの登場が嬉しいようで、来年1月10日からさっそく1日フリーきっぷで応募できるプレゼントキャンペーンを実施するそうで。その商品がまたスゴイ。特別賞は何と吉久こしの等身大のビッグタオル


これは…また新春から飛ばしますねー万葉線


しかも運まかせではなく、万葉線本社に行くか運転士に応募券を渡すと、「参加賞」としてクリアファイルがもらえるのも嬉しいですね。よく見ると、米島口にある万葉線本社には等身大パネルといっしょに写真を撮ろう!」とありますし、よっぽど嬉しいんでしょうね万葉線

万葉線と言えば、ドラえもんトラムと新湊出身の立川志の輔さんのアナウンスで有名でしたが、これで新しい方向に舵を切っていくかもしれません。同じネコ好きの岩瀬ゆうこもライトレールで大活躍中ですし、コラボも当然この先あるでしょう。富山に行く楽しみがまたひとつ増えちゃいました!

でも先月行ったんですよね富山…うう。