K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


レーティッシュ鉄道のキャラクター「のぞみ」、ついにキャラグッズが登場!

スイス レーティッシュ鉄道 「のぞみ」 キーホルダー ホビーサーチ流通限定 (キャラクターグッズ)  

スイスのレーティッシュ鉄道のキャラクター「のぞみ」。その可愛らしい外見もかなりの人気なようで。そのうち鉄道むすめのスタンプラリーに参加するんじゃないかと勝手に僕は思ってるんですが、そんなのぞみちゃんのキャラグッズとなる、キーホルダーの予約発売が始まったみたいです。


9/27予約開始で早くも「キャラクターグッズ ランキング 1位」ですよ1位!


キーホルダーが好評だと、今後もスタンドやクリアファイル、マフラータオル、タペストリーなど続々とのぞみちゃんグッズができるかも知れません。やっぱり鉄道会社ですし「のぞみの記念入場券」「のぞみの一日フリーきっぷ」なんてのもいいですね。

そのうち栗橋の夏祭りにもレーティッシュ鉄道がしれっと参加してたりして

やっぱり一番衝撃な展開は「駅メモ!」とのコラボですけどね。遠いなー、スイス遠いなー!