K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


来年放送の『カードキャプターさくら』、主題歌は再び坂本真綾さんが担当!

CCさくら新シリーズのOPは坂本真綾、「プラチナ」から約20年ぶりの再タッグ −コミックナタリー

カードキャプターさくら


思えば僕が「カードキャプターさくら」を知ったのは大学時代。さくらちゃんのあまりの可愛さに当時、新種の熱病のごとくバタバタ萌え転がってたのを今も思い出します。そんなパンデミックアニメことCCさくらが「クリアカード編」として来年からNHK BSプレミアムで放送。気になるキャストはもちろんそのまま、さらに主題歌を坂本真綾さんが再び担当とあっては、昔からのファンも感激ですよね。


見ましたか皆さん、本当の愛はここにありましたよ!


監督降板だ会社がどうだと不穏なツイート流れまくりの今日一日にあって、この記事は、まさに一筋の光、希望のオアシス、地上に降りた最後の天使ですよね。しかも、作詞が坂本真綾さん本人、作曲をいきものがかり水野良樹さんが担当というのも気になります。いやあ…辛いこともあるけど、生きていれば希望もあるものですね!