K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


さくらのドキドキウェディング?

CLAMPデザイン、「CCさくら」のウェディングドレス発表 −コミックナタリー

素敵ですわー!!(ビデオカメラを持ちながら)


東京ブライダルフェスタ2011にて、CLAMPがデザインした、「カードキャプターさくら」をモチーフにしたウェディングドレスが発表されるんだそうで。ブライダルフェスタなんて、5億光年ぐらい離れた世界のことだと思ってましたけど、これは見てみたいですね。オタな友人誘って、クリスマスイブの日に行くには破滅的な勇気を要しますが、それでも行く価値はあると思います。


ちなみにこのドレス、ファッションショーのステージで発表された後、ブースに展示されるみたいです。確かにドレスはすごく見たいんですが、人が着てるところは見たくないんですよね。できればドレスが展示してあるところだけ見たい。だってこのドレスを着ていいのは、モデルさんなんかじゃなく、


僕らの脳内にいる、さくらちゃんだけじゃないですか


うわあ…我ながらすごーくヲタな発想。