K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


パチスロでタマ姉に会える?

JRAのギャルゲーとして話題の「ウマドンナ」、主人公は馬なのにヒロインは人間というところが、妙に普通のギャルゲーにはないヤラしさを感じます。どうもKomaです。


さて。日本中央競馬会もこんなのを作ってくるぐらいですから、パチンコ業界も当然新たな手を打ってるわけでして。エヴァをはじめ、Rioやツインエンジェルなど、オタの財布にターゲットロックオンな感じもする最近ですが、来年には、ついにこのゲームがパチスロに登場するそうです。

パチスロ 「To Heart2」


うわあ…まさかこのみやいいんちょパチスロで会う日が来るとは


どんなに物語がハートフルだとしてもパチスロパチスロ。一歩入ればそこは煙と欲にまみれた世界じゃないですか。僕はパチスロには興味ないので笑ってみてられますけど、今でも人気作品だけに、ファンからすると複雑な気持ちでしょうね。オタク向けにはいいかも知れませんが、さすがにこれはパチスロに合わないですよ。何てったって、




「玉ねえ」って言うぐらいですから