K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


グンマをひたすら回れ回れ回れ! 「お前はまだグンマを知らない」のスタンプラリーがアツい!

お前はまだグンマを知らない」のスタンプラリーが開催中なんですね。

  

お前はまだグンマを知らない」とJR東日本が現在コラボ中だそうで。僕は漫画は見たことないのですが、こちらでもポスターはよく目にしましたし、スタンプラリーは知ってたんですよ。駅でスタンプラリーの台紙を見つけたので、手にとってみると驚き。

  

これ…ガチやな高崎支社


南はネギの下仁田。北はみなカーミン水上。東は館林に神戸(ごうど)。西は横川に草津温泉バスターミナル。どうですかこのスタンプの設置場所。駅だけではなく、草津温泉バスターミナルにお富ちゃん家。さらに高崎白衣大観音まで入ってるし。ガチで群馬回らせる気ですよ高崎支社。全部コンプリートしようと思ったら、2泊3日でも難しいですよね。

ちなみにコンプリートしなくても、3つで七福神あられ」がもらえ、6つで特製リュック、コンプリートで直筆サイン入り複製原画が抽選でプレゼントされるそうで。でも、賞品どうこうと言うよりも、これコンプリートするぐらい群馬の各地回ったら、

「オレ、グンマよく知ってるんだ」って言っていいと思うわ。


さらに今は、群馬を中心にラッピングされた115系も走行中だそうで。まだまだ群馬はこの夏アツくなりそうです。


参考) JR東日本、「お前はまだグンマを知らないスタンプラリー」7月1日〜9月30日実施 −トラベルWatch