K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


スタンプラリーは「はいふり」だけじゃない? 「JR東日本*刀使ノ巫女 スタンプラリー」が6日から開催!

「JR東日本*刀使ノ巫女 スタンプラリー」開催! −刀使ノ巫女公式サイト

いやあ…もう味を占めましたねJR東日本横浜支社


「刀使ノ巫女」JR東日本とタイアップ。神奈川県内5カ所の駅でスタンプラリーを開催するそうで。JR東日本横浜支社と言えば、2年続けて「はいふり」のスタンプラリーやってますが、2月にも新しいアニメとタイアップして開催してくるとは。ちなみに気になるラリーの景品は、A5サイズのオリジナルステッカーで、先着4000枚とのこと。

そこはイラストのデザインを2種類用意して、ファンを2周回らせるぐらいでないと!!


期間も1か月弱ありますし、5か所なら一日でも回れると思いますので、訪れる機会のある方は気軽に挑戦してみてはどうでしょう。でも、今の時期に「刀使ノ巫女」とスタンプラリーやってくるってことは、6月はグレードアップしたスタンプラリーが開催されるかもしれませんね。