K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


ローソンにて「リリカルなのはReflection」特製クリアファイルが発売開始!

魔法少女リリカルなのは:劇場版「Reflection」とローソンがコラボ −MANTANWeb

  


いや…あの…あったから、つい…ね

ローソンがリリカルなのは劇場版「Reflection」とコラボ。7日から特製クリアファイルセットが販売されるというので、ダメもとで行ってみたら2枚だけ残ってるのを見つけて、つい買ってしまいました。他に舞台挨拶が抽選で当たる企画もあるそうですが、そちらはスルー。StrikerSがあまり合わなかった僕ですが、無印とA'sは僕が見たアニメの中でもベスト5には入るほど大好きなので、新作の劇場版もすごく気になるんですよね。


とはいえ前売券は買うほどではないのですが、公式サイトを見ると、前売り券も続々と出てるようで。特製のポスターや缶バッチが付いてくる前売り券もあるらしく、公式サイトを見てるだけでも面白いですよね。

アニメイトバージョンとゲーマーズバージョンのイラストの偏り具合が

変身後か変身中か。言いかえれば、服着てるバージョンか服着てないバージョンかアニメイトに行くかゲーマーズに行くかでファンの嗜好をはっきり二分させてしまう、どうですかこの潔い割り切り方。これぞ「リリカルなのは」の真骨頂ですよね!