K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


バレンタインは伝説の樹の下で? 広島のバーでバレンタインに「ときメモナイト」!

広島のバーで「ときメモナイト」 バレンタインに恋愛ゲーム攻略 −広島経済新聞

は。はあ…。


ときめきメモリアル。僕も初代のときメモは結構ハマりましたよ。詩織からは告白されたのに、何度頑張っても館林さんだけ告白されなかったのが今でも悲しい思い出ですね…。あ、そんな話はどうでもよかったですかね。とにかく、バレンタインの日に広島の漫画バー「BAR MANGER」で「ときめきメモリアル」を攻略するイベントが開催されるそうで。店主の話によると、バレンタインに予定がない人が集まれる場所を作りたかったとか。


やっぱりそうか! 女々しい野郎ども向けってことですか!


なぜ今さら「ときメモ」なのかという気もしますが、バーに行く人の年齢を考えると、ちょうどいいのかもしれませんね。ちなみに参加者はすでに10人ほど集まっており、女性の参加者もいるとか。しかもゲーム内でバレンタインチョコをもらうと、実際に手作りチョコが食べられるそうで。さらに告白されると当日の会計が1000円になるとか。確かに数人でやれば盛り上がりそうじゃないですか。これが恒例のバレンタインイベントになれば、


数年後にはラブプラスナイト」になってるかもしれませんね。


僕ですか? 僕は…もう、ね。ときメモはずっと前に卒業して、今はすっかりジャパリパークに夢中なんで(←進歩ゼロ)