K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


パチスロ・ときめきメモリアル

ここを御覧の30代オタク男性の皆様! 今日はそんな皆さんに朗報です。

コナミの大人気恋愛シミュレーション「ときめきメモリアル」がついにパチスロ化 −はちま起稿


好っきっとっか 嫌いとか
最初に 言い出したのは〜
誰なのかしら〜
駆け抜けてゆく〜 わ・た・し・の メモリア〜ル♪

というわけで、三十路オタクのメモリアルというか、若気の至りというか。そんな初代ときメモパチスロとなって復活するそうでして。そのプロモーションを僕も見たのですが、いやあ…懐かしいです。一段と可愛くなった藤崎詩織虹野沙希が、これからは伝説の台の下で待ってるわけですよ。何かいいじゃないですか。

とはいえ、僕はパチスロしないので、様子を温かく見守りたいとは思いますが、ネットでの評判はあまり良くないようで。売れなくなったアイドルが脱ぎだしたかのようという、手厳しい意見もあるようです(何となくわからなくはないですが…)。それに気になるのが、プロモーションを見る限り、登場するのは虹野沙希、館林美晴、藤崎詩織の3人なんですよ。確かにこの3人もいいんですが…何かハートにきゅんと来ないんですよ。


そもそも僕、片桐彩子が好きだったんで…