K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


新たな記録更新?! 「魔法つかいプリキュア!」のキャストが発表! 

「魔法つかいプリキュア!」のキャストに高橋李依さんと堀江由衣さんらが決定 −ねとらぼ

僕はここ数年プリキュアは見てないんですが、というかアラフォー独身男性としてはそれがむしろあるべき姿じゃないのかと思わなくもないのですが、そのへんの議論はおいとくとして、2月からのプリキュアですよ。格闘がメインだったプリキュアが「魔法使い」になることも興味深いのに、発表されたキャストがまた驚きじゃないですか。

まさか休日の朝からほっちゃんの声が聞ける日が来るとは

しかも二人がエンディングも歌うというから気になりますよね。ちなみに「プリキュア声優さんの生年月日一覧」によると、過去最年少でプリキュアを演じたのは、キュアレモネードを演じた伊瀬茉莉也さん(当時18歳)なので、


堀江由衣さんが過去最年少記録を更新するわけですね!!




しかも、ジュエルペットのルビーの声をずっと担当されてた齋藤彩夏さんが、お供のぬいぐるみ役というのも面白いです。中の人の話題ばかりで何ですが、久しぶりに日曜朝8時半が楽しみになってきました。