K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


終電に乗るっ?! 京都市交通局が金曜日の地下鉄の終電延長&愛称決定

【広報資料】愛称は「コトキン・ライナー」 金曜日における地下鉄の終電延長の愛称決定!! −京都市交通局

京都市交通局が、利用客の多い金曜の終電に4便を増便し、終電を30分延長。その終電の愛称を募集した結果、「コトキン・ライナー」に決定したそうで。さらに太秦萌の姉である太秦麗が終電延長のPRポスターに登場サンプル)。25歳でお酒好きと言う設定なんですが、でも地下鉄の終電なんて、現実はそんな華やかなもんじゃないと思うんですよね。


死んだ魚の目をしたサラリーマン
今にもリバース寸前のおっさん
やたら大声でしゃべりまくる飲み会帰りの学生


太秦麗が入り込む余地ゼロ


「どうしよう…レポート終わらへん……。明日提出やのに…」などと、ぶつぶつ言いながら死んだ目をした太秦萌のほうが、現実に合ってる気もしますが、リアル過ぎてダメですかそうですか。


参考) 「最も早い終電」返上? 京都市営地下鉄が金曜30分延長をPR −京都新聞