K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


宝くじを買うっ! 近畿宝くじの図柄に20系新型車両と太秦萌がツーショットで登場!

地下鉄新型車両図柄の宝くじについて ー京都市交通局


何かもう……予想の斜め上を毎回狙ってくるよね京都市交通局


来年の1月4日から発売する「第2736回近畿宝くじ」の図柄に、京都市交通局の地下鉄新型車両(20系)が起用。それだけでも珍しいですが、新型車両の横には京都のアイドル太秦萌も登場。新型車両と太秦萌のツーショットの宝くじが発売になるそうです。


販売は近畿の2府4県4市。1等の賞金は1000万円。 これだけあれば活動資金としては充分。がんがんグッズ購入して京都市に還元してほしいですね。2等30万円でもけっこう大きいですし、正月から夢は膨らみますな!