K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


京町セイカちゃんからうちわが届きました

精華町の広報キャラ・京町セイカちゃんから残暑見舞いに引き続き、うちわが届きました。

  

精華町の封筒が届いたから何事かと思っちゃいましたよ!


以前行われた「京町セイカ誕生祭2015」にお祝いのメッセージを送ったお礼だと思いますが、残暑見舞いに続き、うちわまで届くとは思ってませんでした。本当にありがとうございます。しかも11月に催される「せいか祭り」と同時開催で「SEIKAサブカルフェスタ2015」も現在企画中なんだそうで。詳細な情報はまだ公開されてませんが、関西でのイベントは珍しいので、予定さえあえば僕もぜひ駆けつけたいですね。というか、情報をツイッターで知った同じ日にプレゼントが届くということは。


暗に「来いよ」というメッセージでしょうか。


それにしても、精華町は地味ながら本当に律儀ですよね。そういうマジメで実直なところが好きで、応援したくなる理由でもあるんですが。


参考) 京町セイカちゃんから残暑見舞いが届きました