K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


胃袋もつかまれる? 東池袋に理想の嫁orダーリンのコンセプトカフェ登場!

えっ、いいんですか……!?(困惑) “水着にエプロン”のコンセプト喫茶「俺の嫁/マイダーリン」が池袋にオープン −ねとらぼ

うーん。どうかなあ…水着にエプロンは二次元の世界だからいいと思うんですけども


男女の妄想が日夜うごめく東池袋。その東池袋に「理想の嫁」「ダーリン」がコンセプトのカフェがオープン。女性店員が水着にエプロンで応対してくれるんだそうです。といっても女性店員だけでなく、水曜にはマッチョなイケメン男性スタッフの水着姿も見れるそうで。僕には全くのnot for meな世界ですが、まあ…東池袋ならアリなんじゃないでしょうか。


ただ、僕がこの記事気になったのは、この店のテーマなんですよね。そのフレーズは「あなたの胃袋掴みます!」。と言ってもご飯の量が大盛りで食欲を満たしてくれるかと言うと、どうもそんなわけではなさそうですし、記事を見る限りどちらかと言うと、

食欲よりもまた違った欲求に訴えるというか


となると、掴まれるのは胃袋ではないかも知れませんね。