K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


京町セイカちゃんから残暑見舞いが届きました

精華町の広報キャラ・京町セイカちゃんから残暑見舞いが届きました。

  

7月5日に「京町セイカ誕生祭2015」という企画がありまして。誕生3周年によせてお祝いのメッセージやイラストを掲載するという企画があり、僕もメッセージを送った記憶はあるのですが。


すいません。すっかり忘れてました


その時に住所と名前を書く欄があったので、もしかしたら何かお返しが届くかもとほんのり淡い期待を抱いてはいましたが、まさか残暑見舞いが来るとは思ってなかったです。

思えば今年、僕の誕生日を祝ってくれたのもセイカちゃんだけですし*1。どうですかこのマメな気遣い。こういう気遣いと優しさが、愛されるキャラである所以だと思いますよホントに。

*1:歩数計に誕生日を入力しておくと、当日お祝いの画面が届きます