K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


女の子の目が何か気になる?! 横浜市会のポスター

横浜市 市会ポスター(平成26年第3回定例会)

横浜市会がポスターのデザイン公募したそうで、その優秀作品がリンク先に公開されてるんですよ。横浜の海を思わせる、船乗りの女の子だそうですが、イラスト自体はすごくいいと思うんですよ。ただ…ね。

何か…この目ちょっと怖くないですか?


ヤンデレ風というか…目の奥は笑ってないよねこの子。同じような港町の神戸でも行こうもんなら、すごい勢いで嫉妬されるかも知れません。

「ちょっと! 横浜に行かないなんてどういうこと!」
「酷い…。横浜がありながら神戸になんて行くなんて」
「許せない…。長崎に行くなんて絶対許せない…」

確かに意外性は認めてもいいかと思いますけど