K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


太秦そのがついに動き出す! 京都学園大学のアニメーションCM公開!

全編アニメーションのテレビCMを放送開始 −京都学園大学

おおっ! さっすが萌えの都・京都! クオリティも高いじゃないですか!


京都学園大学イメージキャラクター・太秦その京都学園大学京都市交通局とのコラボによって誕生し、太秦萌の従姉妹というキャラなのですが、このたび何と大学のCMに起用されたとのことで。しかも全編アニメーション。その声に戸松遥


さっすが! お金持ってる大学は違うね!


上のリンク先でCMが見れるのですが、めちゃめちゃクオリティ高いですよコレ。大学に入学した太秦そのが、幼少期を思い起こして決意を新たにする。素晴らしいです。これはまた京都に行かねばですね!


ちなみに太秦キャンパスには、太秦そのの看板が設置してあるとか。しかも経済経営学部、健康医療学部、人文学部、バイオ環境学部で4種類のイラストがあるという気合いの入れよう。白衣姿もいいけど、やっぱ健康医療学部バージョンが可愛いじゃないですか。僕もこんなキャラのいる大学に通いたかったなあ…(遠い目)。