K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


たまゆらのメンバーがサンフレッチェ広島を応援!

たまゆら : ヒロインがサンフレッチェ広島を応援! 1万人に描き下ろしポストカード配布 −MANTAN Web

そっちか! そっちで来たか!


広島・竹原が舞台の「たまゆら」が地元のサンフレッチェ広島とコラボし、13日の試合前に特製ポストカードを配布するそうで。このイラスト、ヒロイン5人がサンフレッチェのユニホーム姿で応援する姿が描かれていて、もちろん描き下ろし。しかも新メンバーのかなえちゃんがセンターですよ。なかなか愛されてるじゃないですか。


でも、野球好きの僕としては広島カープもぜひコラボしてほしいですね。ここしばらく広島カープに元気がないだけに、ぜひ広島の赤いユニホームを来たヒロイン達の姿を見てみたいです。当日のアナウンスや始球式も竹達ロックンロース彩奈さんにお願いしようもんならマツダスタジアムも大入りですよ。西武の「らきすたデー」に負けない盛り上がりを見せてほしいですね!


竹原のももねこさんが、おみくじ引いて申すには、今日もカープは勝ち勝ちかっち勝ち!