K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


1日2時間で16500個のねんどろいどが完売!

【王国民】絶対に売りきれないとされた16500個の「ゆかりんねんどろいど」が完売 #yukarin −NEVERまとめ

甘いわグッスマ! そこは3万個ぐらい用意しないと!


さいたまアリーナのライブで限定販売された田村ゆかりねんどろいどが一瞬で完売したそうで。「今までの常識では考えられない」「売れ切れたら記録に残る」なんて言ってますが、そりゃそうでしょ。王国民でない僕が言うのもなんですが、ライブ中の一言で「博多ぶらぶら」を博多の街から消した人間ですよ。日本の経済の数%を実効支配してると言われる姫ですよ。それぐらいでは驚きません。

第一、1日5500個で3日16500個なら、アリーナの来場者数から言ってもそれほど多くないし、一人で2、3個は買うでしょう。「朝7時に並んで1500人」「ほんとは3つ欲しかった」「正直なめ過ぎ」と生粋の王国民もつぶやいてました


それに、この売りあげのうち少しは田村ゆかりサイドにも入ると思うんですよ。ということを考えたら、王国民がグッズを買うのは、


いわば王国に対する「納税」じゃないですか


だって納税は国民の義務でしょ!(キリッ