K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


箱根駅伝に王国民が激走?

田村ゆかりさん、箱根駅伝にハマる −声優☆速報

凄い! ゆかり王国公認のランナーですね!


でも、田村ゆかり箱根駅伝のツイートを繰り返してるという内容より、出場選手の好きな芸能人が凄いですよね。声優ファンを公言することに抵抗がないのか、花澤香菜やら喜多村英梨、何と小早川凛子と回答する人もいるようで。そこまで来ると入る部活を間違えたんじゃないかって感じもします。

中でも「田村ゆかり(姫)」と、ちゃんと注意書きまである内藤選手は相当なファンのようで、本人のツイートによると、部屋もなかなかのヲタ部屋のようです。そういえば1月からは、田村ゆかりのコンサートツアーが始まりますよね。そこでどうでしょう。この方には、


会場ごとのタスキをつけて、次の会場まで走ってきてもらうというのは


コンサート中も今どのへん走ってるかをチェックしたり。会場に応援のFAX送ったり。会場にゴールし、ステージに立った瞬間「fancy baby doll」が始まったり。そういう素晴らしい特技のある王国民にそういう演出をやってもらえると、来たファンも駅伝に興味持ちますし、すごく楽しめていいですよね!


24時間テレビの100キロマラソンみたいですが