K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


魅惑の変身? いまいち萌えない娘が2013年の夏服姿を披露

会社で斜め前の女性がダージリンさんのシールの付いた午後の紅茶を飲んでいて、ちょっとドキドキ月曜の午後。どうもKomaです。


さて。登場以来、冷やし中華のように忘れた頃に話題になる「いまいち萌えない娘」ですが、どうやら最近今年の夏服姿を発表されたようで。

また萌えない詐欺か! 神戸新聞社の「いまいち萌えない娘」が萌える夏イラストを公開 −Kotaku Japan

おおっ! こ、これは萌えまんがな!(ちょっと無理やり)


イラストのタッチが変わってるとか、すっかり萌える娘になっているとか。そのあたりのツッコみはおいておくとして、松蔭や神戸山手といった私立女子高の制服を取り入れ、ちゃんと神戸を意識してるところがいいですよね。今は神戸新聞とは離れて活動してるみたいですが、こうして地元を取り上げながら、新たな展開を見せてくれるのは嬉しいことです。


これを見て焼津のあの娘が静岡女子とかの制服姿になってたらちょっと考えますが