K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


噂の繁殖日記?

声優の片岡あづささんが、所属事務所から独立してフリーで活動されるそうですね。

☆★ご報告★☆ −片岡あづさの繁殖日記〜胞子振り撒いちゃうゾッ☆〜

片岡あづさと言えば「おねがいマイメロディ」「ジュエルペットてぃんくる☆」などでもその声を耳にする、僕もわりと好きな声優さんなんですよ。その片岡あづささんがこのたびフリーになられたことを自身のブログで報告してまして。その決断は本人も悩んだ末の結論でしょうし、今後の仕事もぜひ頑張ってほしいと思います。ただ…僕が気になるのは、その報告自体ではなくてですね。


自身のブログに「繁殖日記〜胞子振り撒いちゃうゾッ☆〜」というタイトルを付けてしまうあたり、
何かが吹っ切れたような感じを感じてしまうのは気のせいでしょうか?


なめこを育てるゲームがあるのは知ってますが、それでも自身のブログにこんなストレートなタイトル付けますか? 最近は以前ほどアニメで名前を耳にしなくなりましたが、それでもまだ25歳ですよね? そんな花も実もある声優さんが生しょk…もとい「繁殖日記」。しかもサブタイトルに精sh…もとい「胞子振り撒いちゃうゾッ☆」ですよ。そんな可愛らしい声優さんに生物の根本的な欲求をダイレクトに訴えられるとは。報告よりもそっちのほうが驚きでしたよ。



以前は「あづさゴコロ」という可愛らしい名前のサイトだったのに、何でしょうかこのココロ変わりは。むしろ僕はそちらのほうが心配なのですが…気にし過ぎでしょうか?