K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


名塚佳織さん、ブログで出産を報告

声優の名塚佳織が出産を報告 −ナリナリドットコム

やっぱり「30歳の保健体育」を結婚と同時に実践してましたね!


名塚佳織さんが1日に公式ブログで女の子の出産を報告されたそうで。出産おめでとうございます。思えば名塚佳織さんが結婚をブログで報告したのが昨年の2月。アニメ「30歳の保健体育」でヒロインを演じたのが4月。そして、その9ヶ月後にブログで出産報告。

僕が以前日記で書いた、「結婚と同時に愛の結晶」は真実だったわけですね!!


ブログで言った展開がこうも現実になるとは、僕自身も驚きですが、やっと時代が僕に追いついたかという気もします。何はともあれ、本当におめでとうございます。名塚佳織さんと、そのご家族の幸せを、僕も心から祈ってます!


できれば、そこに至るまでの過程を「30歳の保健体育」の2期でフィードバックしてもらえたら…



PS. 名塚佳織さん、ブログで結婚を報告 −K's Station(2/21)