K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


新年明けまして

会場のペンライトがブルーになったり、チームヨーダとチアリーディングのパフォーマンスがあったり、水樹奈々の紅白の演出は今までで一番良かったと思います。どうもKomaです。新年おめでとうございます。


さて。2012年もスタートしました。昨年は暗いことも多かったので、今年こそ明るい一年であればいいなと思いますね。個人的には昨年もそれなりに充実したネットライフを過ごせましたし、自らの目と足をフルに使って、今年もさらに面白い記事を書いていきたいです。昨年の日記の最後にも

ありとあらゆるテクニックで、本気で笑かしにかかります!!

と書きましたが、実はこの言葉、「ゆるゆり」の内容紹介の一節でして。すごく好きな言葉なんですよ。だって、笑かしにかかるだけでも面白いのに「本気」なんですよ。しかも「ありとあらゆるテクニックを使って」。この心意気は、おとぼけテキストサイトの僕としては見習うべきだと思うんですね。

本家がスベリ芸、百合妄想、投げっぱなし、お約束、スカシなら、僕は、自虐ネタ、声優妄想、乗りつぶし、アニメネタ、奇食など、ありとあらゆるテクニックで本気で笑かしにかかります!!


…うん。そんなブログはウケないな


とは言っても、仕事がさらに大変になることもわかってまして。仕事の量は多くなるし、責任は重くなるしで、更新頻度は上げられないんですよね。でも、あまり無理しない程度に、仕事もマイペースでいこうと思います。


立身出世? 何それ? そんなのぜんぜんぜんぜんぜんぜんぜんぜん食べれなーい!