K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


リアル鉄道むすめ? (声が)可愛すぎる車掌さん

春ちゃんの中の人のあきちゃんが告白してますニュースウオッチ9でも最近あまりしゃべらなくなったと思ったらNHKェ…。どうもKomaです。


さて。声優ファンにとって、声が可愛いというのは最大の魅力。声優と付き合うのは無理でも、天然アニメ声の女性と付き合うことはできないものかと、ようやく少しは現実を見始めた最近のKomaですが、なんでも京王線にアニメ声の車掌さんがいるらしく、ちょっとした話題になってるそうなんですよ。

京王線で噂のアニメ声車掌を知っているか −ロケタッチ新聞

なるほど。これは確かにアニメ声かも


もちろん業務中なので、京急汐入駅のアナウンスほどではないですけど、言われてみれば可愛らしい声ですよね。まさに彼女こそ京王のリアル鉄道むすめ。こんな声の車掌さんがいれば、毎日の通勤も少しは楽しくなるというもの。ぜひその声で、京王沿線の声オタを癒して下さい!


もちろんその車掌さんを見かけても、お仕事の邪魔はダメですよ!