K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


「あの夏で待ってる」のラッピング電車、デザイン公開!

「あの夏で待ってる」のラッピング列車デザイン公開! −「あの夏で待ってる」公式サイト

おおっ! これはぜひカメラにおさめに行きたい!


8月に小諸で開催される「あの夏で待ってる」のイベントで公開される、しなの鉄道のラッピング列車のデザインがついに公開されまして。イチカ先輩をはじめ、柑菜や美桜、檸檬もちゃんとラッピングされてるんですよ。しかも「※全車両デザインが異なります。」と言われれば、そりゃあ鉄道ファンとしても血が騒ぎます。全車両カメラにおさめたくなりますよね!!

さらにラッピング列車の走行に先駆け、小諸市市長、小諸商工会議所会頭、しなの鉄道社長の出席のもと、出発式やテープカットまでやるというから驚きです。この夏は市をあげて小諸市が待ってますよ!



PS.この夏、信州の鉄道が熱い! 上田電鉄別所線・北条まどかの声優決定!