K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


えーがねえーがね! 神田朱未が一般男性と結婚

今月号の「フォトテクニックデジタル」を買った友人が描写力を褒めちぎってるんですが、カメラやテクニックの部分を褒めるほど被写体としては微妙に感じられるのは気のせいですよね! どうもKomaです。

フォトテクニックデジタル 2012年 08月号 [雑誌]

フォトテクニックデジタル 2012年 08月号 [雑誌]



さて。そんな女性声優ですが、先日もおめでたいニュースがありました。

声優・神田朱未が一般男性と結婚 『もやしもん』『ネギま!』 −Yahoo!ニュース

ご結婚されたことも嬉しいですが、神田朱未もYahooの記事になるほど有名になったのかと思うと、感慨深いじゃないですか。えーがねえーがね!!と思わず名古屋弁で祝福しちゃいましたよ。それに「一般男性と結婚」というところが僕らに夢を持たせてくれますよね。


一般男性の僕らでも、声優と結婚するチャンスがあるんじゃないかと



まあ冷静になって考えると、あくまで同業者でないという意味での「一般」男性であって、声優と仕事上何の関連のないSEが知り合う確率は依然としてゼロなんですけどね。はいはい、わかってますわかってます。ちょっと夢見たかったんです(覚めない夢を)。