K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


ハピネスもがっちりチャージ?! 阪急三番街に最大規模のプリキュア専門店がオープン!

本日発売のメガミマガジン、特集は「ぷにぷに&ぽっこり・注目の幼女特集」なんだそうで。本当にメガミマガジンは軸ブレないよねー。どうもKomaです。


さて。幼女ついでにプリキュアの話題ですが、梅田の阪急三番街に「プリキュア」シリーズのオフィシャルショップがオープンするそうで。しかも1000点以上のアイテムをそろえ、専門ショップとしては最大の規模なんだとか。

大阪府大阪市に史上最大規模のプリキュア専門店 -1,000アイテム以上を用意 −マイナビニュース

これ凄い! ハピネスもがっちりチャージやね!


三番街という土地柄もオシャレな感じしますし、何よりこの規模は凄い。記事によると、限定グッズの発売だけでなくフォトコーナー、プレイエリアなども設置されるそうで、まさにプリキュアミュージアムといったところでしょうか。これ行きたいなあ。でも独身男性が一人で行けるところじゃないしなあ…。娘さんのいる家庭がうらやましい! 誰か、結婚しよう! そして僕らの愛娘を!(←いろいろ勘違いしてますこの人)