K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


ショッカーと魔法対決? 『仮面ライダーウィザード』

霞ヶ関って東武東上線の駅(埼玉県川越市)にもありますよね。というわけで、次はさいたまがアノニマスの標的になるかも知れませんね! どうもKomaです。


さて。僕はヒーローものよりヒロインものが好きでして。日曜の朝も仮面ライダーより当然プリキュアを楽しみにしてるんですが、そんな僕でも次の仮面ライダーシリーズはちょっと気になるんですよ。何と言っても、仮面ライダーの最新作は、

初の「魔法使い」なんだそうで

『仮面ライダー』最新作は初の“魔法使い” −Oricon Style


なるほど! 「えーい☆」とか言いながらステッキ振りかざしてショッカーを倒すんですね!


もちろんそんなことはなく、魔法の力を宿す「宝石」が埋め込まれた指輪で変身するそうで。火や水、風、土と4種類の変身を駆使して闘うそうです。そのタイトルも「仮面ライダーウィザード」。何だか使えないツールのような感じもしますが仮面ライダーも魔法で戦う時代になったとは驚きです。ただ…まあ僕が継続して見るかどうかは、


ヒロインが変身するかどうか次第ですけどね


いやあ…やっぱり魔法少女は脱がさないと!(ライダーとかすでにどうでもいい)