K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


國府田マリ子&金月真美が制服コスプレで登場?!

レインボービーム −Gold Eyes(金月真美BLOG)

おおっ! まだまだ若い娘には負けられん!って感じですね!


金月真美國府田マリ子という往年の声優ファン感涙のユニットMK-CONNECTION。その二人のアニソンカバーアルバムが発売になるんですが、そのイベントがらみでとある科学の超電磁砲」の制服コスプレをした二人の写真がブログに掲載されてるんですよ。いやあ…まさか真美姉とマリ姉のコスプレを拝める日が来ようとは。やっぱ長生きはするもんですね!


ブログでは本人も、

マリ姉ちゃんは可愛いが、こんなにもオトナになって、高校の制服を着る私って、痛くはないだろうか(汗)

なんて言ってますが、そんなことないです! そのまま生で歌ってくれることをファンは心待ちにしてますよ!



で、数日後には涼宮ハルヒの北高のコスプレした二人が掲載されるわけですね

MK-CONNECTION Mk-I

MK-CONNECTION Mk-I