K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


サークルKサンクスからカフェオレが消える? リリカルなのはA'sのオリジナルグッズ発売

 

会社帰りだってのに何買ってるんだろうね自分!


魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 2nd A's」の14日の公開に先駆け、サークルKサンクスからオリジナルグッズが発売されまして。その第一弾がこのカフェオレとバームクーパン。またオタクから小銭稼ごうって魂胆かよと言いながらも、すぐ売り切れるんじゃないかと思うと、つい買っちゃうんですよね〜(コンビニ側の思うつぼ)


しかもコレ、勤務先の目の前で買ったんですよ。店自体はよく利用してるので、昼休みに売り場と個数チェックだけしておいて、会社帰りにそっと買う。その後はさっと帰宅し、家で制服姿のなのはちゃんとフェイトちゃんを堪能しながらゆったりと食す。我ながら完璧。まさにビジネスマンの鑑ですよね!(仕事を放り出しながら)


ちなみにこの「バームクーパン」。バームクーヘンのような穴あきの円筒形のパンに、キャラメルクリームが挟んであって、めちゃめちゃ甘いです。なのはちゃんの笑顔ぐらい甘いです。なので僕はお茶と一緒に食べましたね。あと、カフェオレはすぐに飲むのがもったいなかったので。


たまゆらカフェオレ」(賞味期限今年の1月)と一緒に冷蔵庫に入れときました

参考) オタクの冷蔵庫