K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


『ジュエルペット てぃんくる☆』の新作の話題にドッキドキ!

「ジュエルペット てぃんくる☆」新作映像キタ━━(゚∀゚)━━ !!

今年4月に、大きなお友達喝采を浴びながら終えた「ジュエルペット てぃんくる☆」。上の内容を見る限り、そのてぃんくるに何らかの動きがあるようで。まさかの新作。まさかのOVA。まさかの胸も大きくなった中学生のあかりちゃんに再会かと、僕も期待にあんなところやこんなところを膨らませながら、新たな情報を楽しみにしてるんですよね。

    

その「ジュエルペット てぃんくる☆」ですが、ストーリーが良いのはもちろんのこと、オープニングがすごく可愛いじゃないですか。プロフィールをバックに主人公のあかりちゃんが踊りながら、体重のところで恥ずかしがるところがまた可愛くて、見てる僕もあんなところやこんなところがキュンとしちゃうんですが、上の記事を見てると、どうも新作はそのオープニングに、

アルマが登場するそうなんですよ


  


……ぎゅぴ!(Komaの胸の奥で何かが縮んだ音)


ななななななんですと! 黒髪ロング美少女のあのアルマがオープニングに登場ですか! プロフィールをバックに踊るんですか!! 体重やスリーサイズに顔赤らめたりするんですか!!! 何と恐ろしいこと考えるんでしょうこのスタッフは。僕らを本気で萌え殺す気ですね。


というわけで、想像するだけでも興奮してしまいましたが、いやあ…これは生きる希望が湧いてきますよね。どんな形でもいいので、その映像をぜひ見てみたいです。ああ…早く新しい情報こないかなあ。スタッフの皆さん、期待してますよ!

僕もあんなところやこんなところを長くしながら待ってます!



PS.萌えアニメにドッキ☆ドキ? 『ジュエルペット てぃんくる☆』
   『ジュエルペットてぃんくる☆』最終回 『3つの願いにドッキ☆ドキ!』