K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


ミルキィホームズ、武道館に立つ!……のか?

多治見の萌え漫画企画「やくならマグカップも」。9月1日から全く更新ないんですが…がんばれ多治見! K's Stationとその仲間が応援してます! どうもKomaです(これで検索して僕のブログに来る人、すごく多いんです)


さて。日本武道館は、歌手としてはひとつのステータス的なライブ会場のひとつだと思います。声優でも椎名へきる水樹奈々田村ゆかり堀江由衣、スフィアなど、錚々たる面々が武道館でライブを行いましたが、来年5月にはこのユニットも武道館ライブをやるそうなんですね。


ミルキィホームズが


いやあ、さすがは虚構新聞。またまた面白いネタを…って公式サイトの情報じゃないですかコレ!



これは驚きましたよ。結成してまだ2年程度しか経ってないのに、早くも武道館とは。でも、この記事を知って皆さんも真っ先に考えたと思うんですけど。

ミルキィホームズで1万人集客できるでしょうか…?


ヨコハマなんたら武道館のことで日本武道館とは言ってないとか、そんなこと言わないですよね? ミルキィホームズ単独でやるんですよね? 実はゲストでミルキィホームズと関係ない人気ユニットが続々と出てくるとか、そんなことないですよね? ミルキィホームズは僕も好きですが、今までのライブとは会場の規模が全然違うだけに心配なんですよ。


アリーナは盛り上がってるけど、1階席や2階席の大半が黒いシートで覆われた武道館なんて、寂しい限りですよ?