K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


リングの上でもファイトしようぜ? ブシロードが新日本プロレスを買収

新日本プロレスがブシロードに全株式売却 −ディリースポーツ

なるほどー。ミルキィホームズが武道館の次はリングに立つんですね!


ミルキィホームズの武道館ライブ発表以来、何かと話題のブシロードがプロレス団体を買収したそうで。朝日新聞の記事によると、払込額は5億円。もともと社長が大のプロレス好きらしく、プロレス経営にもかなり熱心でしたが、まさか実際に買収してしまうとは。

何だかんだで木谷社長コレもっとるでえ〜!(手でお金のマークをつくりながら)


それにしても、買収したはいいものの、これからどうするんでしょう。プロレスのカードゲームは作るとしても、あまり大きなメリットがあるようには思えませんが、これからはレスラーによるヴァンガードファイトが試合前に始まったりするんでしょうか。あるいは入場曲がミルキィホームズの曲になったりとか。


何かあんまり戦おうって気になりませんが。