K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


小林ゆう画伯、漫画に登場?!

声優・小林ゆうの素顔が漫画に 雑誌マーガレットに「小林ゆう伝説」ほか人気職業を題材にした付録登場 -OTALAB

あ。小林ゆうが漫画を描くんではないんですね。



おそらく記事を見た人の95%がそうツッコんだと思いますが、そんなわけではなく。人気の職業で活躍する女性を特集した企画が「マーガレット」であるそうでして。そのひとつの「声優」として小林ゆうが取り上げられるみたいです。本人が描いた漫画が流通すると、どこかの条例に引っかかる危険ありますからね。ほっとしたような、でも見たかったような、そんな感じです。


でも小林ゆうは元モデルだけあって、スタイルも美貌も抜群ですし、少女漫画にはすごく向いてると思うんですよ。本業もかなりの作品を担当してますし、ぜひ声優の魅力を伝えてほしいですね。

絶望少女隊の一面とあわせて