K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


「僕と契約して、カード会員になってよ」 まどマギのクレジットカードが登場!

僕と契約して、カード会員になってよ 『魔法少女まどか☆マギカ』クレジットカードが登場 −OTALAB

おおっ…ついにキュウべえが金に絡んでくるのか


劇場版の公開を記念して、抽選で映画の鑑賞券が当たる「魔法少女まどか☆マギカ」のクレジットカードが登場したそうで。アニメのクレジットカードは今に始まったことではないですが…いいの? このアニメ、「契約」にあまりいいイメージないですよ。「僕と契約して、カード会員になってよ」なんて、申込サイト三回も繰り返されてますが、本当にいいんでしょうか。約款ちゃんと目を通したほうがいいかも知れませんよ


アニメタイアップとあって、オリジナルのプレミアムカードも8種類あるんですね。最初見た時、まさか8枚分契約させるのかと思ったのですが、さすがにそうではないらしく、カードは毎月の利用明細に1枚ずつ封入されるんですよ。

ランダムで

さらにカードの全8種類を集めると、カードの専用台紙がプレゼント。そしてついにカード全8種類と専用台紙を揃えると、他では入手できないオリジナルデザインの描きおろしイラストが完成するそうです。しかも専用フレームもポイントで交換、購入可能。これは凄い! もう契約するしかないですよ!



………。


ま、後は君たち人類の問題だ。僕らのエネルギー回収ノルマは、おおむね達成できたしね!