K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


お買い物は初音ミクと一緒に? 初音ミクのVISAカードが登場!

初音ミクのクレジットカード登場! -三井住友カード

最近、三井住友カードに何かあったんでしょうか…?


初音ミクオリジナルデザインのクレジットカードが三井住友カードから登場するそうで。しかもVISAカードマスターカードの2種類。さらにiDの同時入会でオリジナルステッカー、先着でオリジナルクリアファイル。利用金額に応じて限定アイテムと、ファンからカードをがっぽり使わせる気満々。とはいえアニメデザインのクレジットカード自体は珍しくないですが、僕が気になったのは、確か三井住友カードって、


けものフレンズVISAカード」も発表してたよね

けものフレンズVISAカード -三井住友カード

www.smbc-card.com


ラブライブ!サンシャイン!!VISAカード」もあったよね

ラブライブ!サンシャイン!!VISAカード

www.smbc-card.com



……わ、わかりやすいぐらい目に見えてオタクをターゲットに狙ってきた感じが


確かにイラストは可愛いですし、特典も気になりますが、僕はあまりクレジットカードは多く持ちたくないんですよね…。申し込みの際は特徴などを見た上で判断されてはどうでしょうか。以下にも可愛いクレジットカードの特徴がまとまってますので、ぜひご参考に。


参考) デザインがかわいいクレジットカードまとめ!審査基準や評判も解説! -クレジットカードニュース編集部