K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

隠れ壁サークル・日本郵便が今年もアツい! 今年の夏コミで「けもフレ」の切手セットが発売決定!

「『けものフレンズ』オリジナル フレーム切手セット」の販売開始 −日本郵便

さすが日本郵便この時期にやるべきことがわかってますね!


コミケ隠れ壁サークル日本郵便が今年の夏コミでもオリジナル切手を発売するそうで。今年のデザインは「けものフレンズ」。サーバルちゃんにアライさん、フェネック、アルパカ、トキ、そしてPPPのメンバーがデザインされたフレーム切手セットを1セット2,500円で発売するそうです。

ラブライブ、サンシャインと来て、けもフレ
相変わらず日本郵便も機を見るにつけ敏ですな!


もちろん当日は「けもフレ」の切手のみならず、はるみの潮風だよりでお馴染み、晴海郵便局のマスコット・はるみちゃんのグッズも発売するんでしょうね。そのはるみちゃんも、本日Facebookで新しいイラストが公開されてましたし、郵便局もいよいよコミケの臨戦態勢に入ったって感じです


たかが郵便局と侮るなかれ。当日行ってみるとわかりますが、どのサークルよりも大きな声で売り子に精を出してますからね。僕もたぶん1セット買うと思います(ラブライブの切手セット所有済み)。